エステでよくある質問

エステご利用前のご質問

エステサロンに行くにあたって準備するものはありますか?

エステで準備するものは特にはございませんが、コンタクトレンズのケース(ハードの方)やお化粧直し用のお化粧道具はご自身でご用意下さい。 基礎化粧品・ガウンやタオル、ドライヤーは用意しております。

メイクは落としていかないとダメですか?

メイクをしたまま当エステにご来院いただいても大丈夫です。

肌が弱いのですが、大丈夫ですか?

安心してお任せ下さい。施術前のカウンセリングでお肌の状態を十分に伺った上でトリートメントを行なっております。エステで使う商材は完全無添加の物を使用します。

妊娠してますが、施術は受けられますか?

フェイシャルエステやむくみ取りでフットオイルやハンドオイルでご来店される方は多いです。体調等が問題なければ、お客様と相談させていただきながら、施術を行っていきます。週数によってはお受け出来ない場合もございます。必ず妊娠している旨をお知らせください。

部屋は個室ですか?

はい。エステを行う部屋は個室制となっております。施術・お着替え・お仕上げもこちらで行っていただけます。

生理中でもできますか?

可能ですが体調を考慮し、お受けできない場合がございます。担当スタッフにご相談ください。(※生理にかかわらず、施術当日の体調伺いの際ご心配なことがございましたら担当エステティシャンにご相談ください。)

エステ内容に関するご質問

デコルテってどこまでですか?

当エステでは「顔デコルテマッサージ」がございますが、鎖骨から胸元にかけての部位のことをさします。

同時に二人一緒に利用できますか?

お部屋が2つございますので一緒にご案内することもできます。ただし、機械が1つしかないので、同じメニューでご案内することが出来ないもののございますので、お電話でお問合せください。

1回でも効果はありますか?

はい。個人差はございますがエステの効果は実感できます。また効果を高めるため定期的なケアをオススメしております。ご不明な点は担当カウンセラーへお問い合わせください。

エステご利用後のご質問

お手入れ後、直ぐにお化粧は出来ますか?

大丈夫です。お化粧直し用のお化粧道具はご自身でご用意下さい。

エステのご予約に関するご質問

予約をキャンセルした場合、キャンセル料はかかりますか?

通常キャンセル料金はかかりません。ただしエステのご予約時間「1時間前」を過ぎますとキャンセル料が発生します。

予約を変更したいのですができますか?

ご予約の変更はご予約の1時間前まで可能です。お電話にてお問合せください。

料金に関するご質問

料金がどのくらいかかるのか心配です

各メニューの表示価格は1回あたりの目安となります。お客様の体質や肌質、またお時間や目標など、お客様のご要望によってエステで発生するトータルの料金は異なります。無料カウンセリングであなたにベストなプランをスタッフと一緒に考えましょう。

クレジットカードは使えるの?

5000円以上のお支払で当エステではクレジットカードがお使いいただけます。(手数料5%)

お気軽にお問い合わせください