理想の通う目安はどのくらい?

一番理想は4.5日に1回を4週継続して頂くので月に8回施術の施術が目安になります。勿論お仕事などのご都合でその感覚よりも間が空いてしまう場合もあると思います。ではなぜ月に8回施術をした方がよいのか?それは脳の特性が常に同じく保とうとするからです。これを【これを脳の恒常性】と言います。どういうことかというと、脳は継続しておこなっているものを正しいと判断します。例えそれが良くない事でも継続している長さ(時間)で判断します。この特性が無いとお肌の改善を行う時に1回目の施術をして脳が『このハリのある状態が正しいんだ!』と記憶できるのは最初は4日ほどしか持たないのです。なので脳が戻りきる前に2回目の施術を行うと『あっやっぱり今の肌の状態を保った方が良いんだな!』とどんどん活性するように脳から信号を送ってくれます。それを8回継続することでより定着していき、だんだんと7日に1回・10日に1回と間隔をあけても脳が良い方向から悪い方向に戻らなくなり理想のお肌が保てるようになります。

お気軽にお問い合わせください