GW後の体重増加大丈夫?

久しぶりに規制のない連休は幸福な休日を過ごせたのではないかと思います。ニュースでは旅行に行かれる方も多く、たくさんの思い出を作ることが出来たような笑顔がみられました。そして連休は気にせずにたくさん好きなものを好きなだけ食べて体重増加はされていませんか?ポッコリしてしまったお腹を放置していませんか?

セルライトってそもそも何?

皆さんセルライトができてしまう理由はご存知でしょうか。セルライトとは脂肪細胞が大きくなることです。大きくなるにつれて代謝も悪くなり老廃物と混ざってさらに肥大化すると、コラーゲン繊維まで押しつぶされてしまいます。その結果、皮膚の表面までボコボコが目立ちセルライトとなってしまうのです。

セルライトができてしまう前に出来る事☆

浮腫みや冷えがある方は特に要注意!

リンパの流れや血行が良くないと起こりやすいですし、体内に余分な水分も溜まってしまいます。つまりそれを防ぐことがとても重要です。まずは身体を温めて血行を良くし、代謝を上げることが大切です。代謝が上がると脂肪を燃やしやすい状態になるからです!

セルライト解消には必ず必要になってきます。定期的にマッサージをしてリンパを詰まらせないようにすることも大切ですね。

体重より見た目を変える!

従来のラジオ波とは違い、42倍も深部まで熱が伝わる事によりはるかに脂肪燃焼スピードが早まり即効性をご実感頂けます。皮膚の温度が大体42度まで上がるので最大2部位までとし、サーモシェイプ得意の部分造形を徹底的に行います。全身に広く浅くよりも狭く深くを追求したマシーンになります。お腹がどうしても気になる、この太ももが、、などここをなんとかしたい!という方はサーモシェイプがおすすめです!!

お気軽にお問い合わせください