夏前フェイシャル!美肌で今年の夏を乗り越えよう!

そろそろ日差しも気になり始めましたね。温かくなってきて心もウキウキですが毛穴の開き具合は気にしていませんか?汗もかき毛穴がみるみる開いてしまい、ファンデーションも崩れてしまう時期は肌老化の要注意ですよ。

大人気水素フェイシャル☆

当サロン一押しの水素フェイシャル!

お肌荒れ・毛穴汚れ・くすみ・赤みなどなど、どのフェイシャルを受けたらいいのか分からない方にオススメです。

どうして水素がいいの?

水素というのは最も小さな分子で毛穴の隅々までいきわたり、毛穴の大掃除をしてくれます。ストレスや大気汚染などにより体内に活性酸素というのが増えてしまいますが、この活性酸素は細胞の酸化や老化させてしまう為、体内にためておかないで排出したいものです。その為に効果抜群なのが「水素」です。水素は悪玉活性酸素だけを除去してくれる優れものです。

つまり健康へも繋がりそしてお肌の土台作りにもなるという事です。

フェイシャルは全てドクターリセラ

水素フェイシャル(60分)はクレンジングを2回行います。当サロン自慢のクレンジングはメイクしていなくてもクレンジングは絶対してほしいとお伝えしているほどの最強クレンジングです。毛穴には酸化した皮脂や空気の汚れで毎日汚れています。それを毛穴の中までしっかりケアしてくれるのが本来のクレンジングです。当サロンでクレンジングをするだけで、お肌が明るくなる!毛穴がつるつるになった!との声をよく耳にします。是非沢山の方にもご体感頂きたいです。

最後に

当サロンは丁寧なカウンセリングを心掛けお客様のお悩みに深く寄り添いたいと思っています。なぜお肌が荒れてしまうのか、何をしても改善しない、自分に何が足りていないのか、外側と内側のサポートに特化したエステサロンだからこそ結果を出して輝きたい女性の為に全力でサポートいたします!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください