「電気美容鍼で小顔効果!?」

今すぐ小顔にしたい方法って知りたくありませんか?? 電気美容鍼はそんなことを叶えてくれる小顔効果抜群の施術になります。 たるみが気になる方、気になり始めた方、または10~20代のうちからたるみ対策をしたい方に必見です。

「たるんでしまう原因」

主に3つ考えられます。

つまり3つを改善する事でたるみのない美顔へ変われるのです。

まず1つ目はお肌の弾力の低下。2つ目は筋力の低下。3つ目は頭皮のたるみです。

①お肌の弾力の低下

年齢と共に減少してしまうコラーゲンやエラスチンが失われるからです。

30代を過ぎると一気に減少しお肌のハリツヤがなくなります。つまり肌表面の潤いもなくなりたるんでしまうのです。

コラーゲンは真皮層にある肌弾力にかかせない細胞です。

エラスチンは真皮層にあるコラーゲンを束ねている細胞です。同じく肌弾力にかかせない細胞です。

数が減ってしまうとこの網目状の配列が崩れてしまうのです。その為、弾力が低下して皮膚がたるんでしまうのです。

②筋力の低下

お顔の筋肉は約7割も使われていないといわれています。その為、筋肉が弱り重力に逆らえなくなってきてしまいます。体も筋肉トレーニングをしないと太ったりたるんできてしまいますよね?お顔の筋肉も同じです。筋肉トレーニングをしている人としていない人とでは全くスタイルが違うようにお顔の筋肉も筋肉トレーニングは必要です。

③頭皮のたるみ

顔のたるみは顔だけの問題だと思っていませんか?

実は一番の原因は頭皮のたるみからきているのです。頭皮が1ミリ下がるとお顔は1センチ下がると言われているほどです。お顔と頭皮は一枚皮で繋がっているので頭皮も凝ったりたるんだりします。頭皮の重みがお顔のたるみに繋がるということです。

「改善・予防するには電気美容鍼」

鍼の効果は主に、硬く凝っている筋肉を緩める効果です。そこに微弱電流を流す事で、凝っている筋肉には緩める効果、筋力の低下してたるんでいる筋肉には引き締める効果が期待できます。

初めて受けた方でも見違えるほどのリフトアップの変化を実感頂けます。

10~20代のうちから電気美容鍼を月に1回でも受けておくのと受けないのとでは30~50代になった時に、お肌年齢、たるみ具合に必ず差がでてきます。

「最後にまとめ」

新型コロナウイルス感染症で外出を控えている為、あまり会わないから美容を怠っている人も少なくはないでしょう。そうすると予定が決まった時に焦ってダイエットやエステサロンへ駆けつけるのです。そうではなくていつ誘われてもいいように定期的に受けて完璧な状態にコンディションを整えている方が嬉しくないですか?少ない頻度でも定期的にの方が金銭面でもお得なので今のうちから試しておくのをオススメします。

そして、デートや忘年会、成人式などのイベントのために意識を高めたい方ぜひ興味がありましたらいらして下さい。

Youstyleでは電気美容鍼以外にもフェイシャルエステ、痩身エステもあり豊富です。

お気軽にお問い合わせください